2006年07月27日

永ちゃんモノマネ男 店員殴り暴行容疑逮捕

ご挨拶

更新が滞ってしまい、申し訳ございません(誰に?
7月いっぱいは、私用でかなり忙しくしておりますので8月から、
がんばりますです。はい。

--------------------------------------------------------------------

矢沢永吉さんの「そっくりさん」が中古車ディーラーとのトラブルの中で「オレはテレビにも出てるし、インターネットでも取り上げられている」などとクレームを付けたそうです(笑

すげー痛い人ですね。
永ちゃんモノマネ男 店員殴り暴行容疑逮捕

 購入した中古の高級外車にクレームを付けた際、応対した販売店員に暴行し負傷させたとして、神奈川県警宮前署は24日、傷害などの疑いで東京都板橋区の飲食店経営・石山隆彦容疑者(40)を逮捕した。

 石山容疑者は歌手・矢沢永吉さんの“そっくりさん”として、テレビの物まね番組などに出演したことがある。容疑を否認しているという。

 調べでは、石山容疑者は3月中旬に購入した中古車(ベンツEクラス)の塗装や車内マットの色が気に入らないと販売店に「オレはテレビにも出てるし、インターネットでも取り上げられている」などとクレームを付け、4月26日、自宅近くで販売店の男性社員(29)の顔を殴ったほか、5月19日には東京都港区六本木の駐車場で、別の男性社員(41)のすねをけるなどして軽傷を負わせた疑い。

(2006年7月25日06時00分 スポーツ報知)

永ちゃんモノマネ男 店員殴り暴行容疑逮捕

blog_ranking.gif

ラベル:お笑い 芸能
posted by Mts! at 23:37 | TrackBack(1) | お笑い│面白い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

永ちゃんふうなバイラルCM♪
Excerpt: R25でも取り上げられた、巷でうわさのバイラルCM。笑えるCMが満載ですよ☆ ※音が出ますのでご注意ください。※ちょっと過激なCMもありますので、 お子様の閲覧には十分ご注意ください。
Weblog: 世界おもしろCMランキング
Tracked: 2006-08-07 14:53
ウェブ進化論
本当の大変化はこれから始まる
国家の品格 グーグル―Google 既存のビジネスを破壊する
ウェブ進化論 国家の品格 グーグル―Google<br>既存のビジネスを破壊する
[価格] ¥777
[著者] 梅田 望夫
[価格] ¥714
[著者] 藤原 正彦
[価格] ¥798
[著者] 尊々木 遜尚
新着記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。