2006年05月28日

【仕込み】ミュージックステーションで大事故【山下智久】

ミュージックステーションで、山下智久の口パクが思いっきり発覚したという記事。

こりゃ笑えます。
とりあえず、引用文を読んで、動画をチェックしてください。

2006年5月26日放送ミュージックステーション
山下智久「抱いてセニョリータ」

歌う前にタモリに「初めてソロでデビューすると歌詞を忘れやすい。」とプレッシャーをかけられる(台本)

2番でわざと歌詞を間違える(台本)

マイクスタンドが倒れたのに歌声が流れて口パクがバレる(ハプニング)

歌直後、マイク転倒には一切触れずにタモリ「やっぱりあがってましたね。俺がプレッシャーをかけたのがいけなかった。」(台本)

エンディングで感想を聞かれた山下「間違えちゃった」と小力のモノマネ(台本)


口パク発覚ダイジェスト映像


マイクスタンドが倒れているのに、声が聞こえる・・・。
しかもマイクが倒れたのに、「ゴン」という音もしない。って事で口パク発覚です(笑

それと、これも同じブログで紹介されていた面白映像。

笑っていいともテレホンショッキングに男乱入


ほんと面白いです。
→ 大佐blog

posted by Mts! at 01:14 | TrackBack(1) | お笑い│面白い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18476475

この記事へのトラックバック

新譜☆れび #2
Excerpt: 山下智久「抱いてセニョリータ」 TBS系「クロサギ」主題歌。 80年代の曲をリメイクしたような感じで、 歌ってたのはトシちゃん? マッチ? ・・なんてな。 でもアレンジがよ..
Weblog: 音楽空間 〜Another World〜
Tracked: 2006-06-09 19:42
ウェブ進化論
本当の大変化はこれから始まる
国家の品格 グーグル―Google 既存のビジネスを破壊する
ウェブ進化論 国家の品格 グーグル―Google<br>既存のビジネスを破壊する
[価格] ¥777
[著者] 梅田 望夫
[価格] ¥714
[著者] 藤原 正彦
[価格] ¥798
[著者] 尊々木 遜尚
新着記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。