2006年05月13日

映画「撮られっぱなし天国」

2006-05-12.jpg

「久々に面白そうな映画の登場だ!」

あのビースティーボーイズを、50人のファンがビデオカメラで撮りっぱなしの90分!

現在、予告編のムービーが公開されているのですが、もうそれを見ただけで鳥肌もんです!!良い!!!やっぱビースティは良いわぁ〜♪

日本での公開は7月〜という事なので楽しみに待つことにしましょう。

「た〜のしみぃ〜♪」

『ヤバイ、オレ撮っちゃったよ! ビースティ・ボーイズ 撮られっぱなし天国』
監督/製作:ナサニエル・ホーンブロウワー(ビースティ・ボーイズのメンバーMCAの変名)
出演:ビースティ・ボーイズ(マイクD、アドロック、MCA)、ミックスマスター・マイク、マニー・マーク、アルフレッド・オルディズ、ダグ・E・フ
レッシュ(スペシャルゲスト)
89分/カラー(一部モノクロ)/ビスタサイズ/ドルビー・デジタル

50人のファンが50台のビデオ・カメラでビースティ・ボーイズのライブを撮りっぱなしの90分!

2004年10月9日ニュー・ヨーク、満員御礼のマジソン・スクエア・ガーデン。ビースティ・ボーイズのライブ直前、50人の観客に手渡された50台の
ビデオ・カメラ。彼らに与えられた役割は、自分達の視点でこの夜のライブを撮影すること。
何を撮ってもいい。条件はただひとつ、ライブの始まりから終わりまで、決して録画を止めないことだけ。
ステージの真ん前からアリーナ最後列まで、バラバラの場所からバラバラの目で捉えられた、ライブの熱狂と興奮をダイレクトに伝える映像。この「素人たち」が撮った映像に、監督ナサニエル・ホーンブロウワー(メンバーの一人MCAの変名)が1年をかけて緻密な編集とエフェクト作業を加え、ついに1本の「作品」として完成した。
今年結成25周年を迎えたビースティ・ボーイズの最高に熱い一夜を完全収録。「海賊版」の荒々しさと「オフィシャル」のクオリティが合体し、あたかもライブ会場にいるような臨場感を劇場で実現。奇跡のコンサート・フィルムが誕生した!


→ 映画「撮られっぱなし天国」(日本)
http://tora-ten.com/pc/index.html

→ 映画「撮られっぱなし天国」(アメリカ)
http://www.awesomeishotthat.com/main/

posted by Mts! at 00:22| Comment(2) | TrackBack(1) | 動画・音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
「撮りっぱなし天国」楽しみでつ!

久々にCheck Your Head
が聞きたくなりましたw。
Posted by ko76 at 2006年05月19日 18:16
ko76さん
はじめまして。

「撮りっぱなし天国」楽しみですよね〜。

私もCheck Your Head聞きたくなりました♪ビースティには何歳になってもアノ動きをしてて欲しいです!
Posted by Mts! at 2006年05月19日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17731605

この記事へのトラックバック

BEASTIE BOYS 「撮られっぱなし天国」
Excerpt: 50人のファンが50台のビデオカメラで、ビースティ・ボーイズのライブを撮影した映画「ビースティ・ボーイズ 撮られっぱなし天国」が7月29日(土)よりレイトショー公開される。 本作は、2004年10..
Weblog: TIRE SHOP の屋根裏
Tracked: 2006-05-19 18:07
ウェブ進化論
本当の大変化はこれから始まる
国家の品格 グーグル―Google 既存のビジネスを破壊する
ウェブ進化論 国家の品格 グーグル―Google<br>既存のビジネスを破壊する
[価格] ¥777
[著者] 梅田 望夫
[価格] ¥714
[著者] 藤原 正彦
[価格] ¥798
[著者] 尊々木 遜尚
新着記事
×

